HIRAKI DAISAKU Website

Blog

2013.7.9

Tシャツ

参院選の公示以来、私は9泊10日の旅の真っただ中。全国どこへ行っても、ある時は冷蔵庫、ある時は衣装ダンス、そして最近はカフェにもなってくれるコンビニ。本当に便利ですよね。そして今、私が物色しているのはYシャツの下に着るTシャツ。

いつも街頭が終わるたびに、シャツが汗でぐっしょり濡れてしまうため、風邪をひかないように移動の車中で着替えています。山のように持ってきたはずのT シャツですが、いつの間にか足りなくなっていることに気づいて、あわててコンビニに走りました。

後から私の立ち寄ったコンビニでTシャツを探された皆さん、在庫切れでしたら私のせいかもしれません…。お詫び申し上げます。