HIRAKI DAISAKU Website

Blog

2017.8.7

政務官を拝命しました。

8月7日、経済産業大臣政務官を拝命致しました。連立政権が正念場を迎えた今、最優先課題である経済の再生に真正面から取り組めることに、大きなやり甲斐を感じるとともに身の引き締まる思いで一杯です。皆様からのご期待に結果をもってお応えできるよう、誠心誠意職務に邁進してまいります。

併せて、内閣府大臣政務官、復興大臣政務官の任命も頂きました。これは主に、福島を中心とする原子力災害からの復興・再生や廃炉支援に関するものです。震災から6年を経て、復興のステージに合わせた支援が必要とされる時だからこそ、現場に足を運び、被災された皆様の思いをお伺いするところから仕事を始めたいと思います。

引き続きのご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致します。頑張ります!