HIRAKI DAISAKU Website

Blog

2013.3.19

四街道市の佐藤いちご園

千葉県内は最高気温25度のぽかぽか陽気。ジャケットなしでも、日中は汗ばむくらいの暖かさでした。今日は四街道市、千葉市の企業を中心にご挨拶させて頂きました。建築・土木・不動産などのセクターでは、地元企業の景気にも薄日がさしてきたとのこと。この流れを加速させていかなくてはいけません。

写真は四街道市の佐藤いちご園での一こま。20年前から、化学肥料を一切使わない有機栽培に挑戦されています。摘んだばかりの苺は、口の中一杯に自然な甘みが広がって最高でした。ビタミン補給を済ませて、今晩は東金市へ。東金市議選完勝の御礼を元気一杯して参ります!